ゲーム

Last Update : 2003/07/31

っていうか、最近全然やってないんだよね…。
PS2はもう何年も動いてない。PSPも埃をかぶったまま。

TETRIS

おいらのゲーム人生を語るうえでもっとも重要なポジションを占めてる
ゲーム。アーケード、コンシューマー、PCと色々プレイしてきたけど、
やはりアーケード版が一番。やるなら初代(SEGA)かTGM(ARIKA)。

Tetris

音ゲー全般

やはり音楽(特にテクノ)好きな人間である以上やらねばならんでしょ。
でも最近路線変更があったり難しくなったりでかなり回数は減ったか。

beatmania_terminal
ARIKA WEB SITE

レースゲーム全般

特にRidge Racerにはハマりまくった。おかげで今までテクノポップ位しか
聴かなかった私がどっぷりとディープなテクノに浸かってしまった。
今は…たまに頭文字D。なにせカプチーノが出てるので。

頭文字D GAMES OFFICIAL WEBSITE

テーブルゲーム全般

カードゲームやパズルゲーム等、単純ながら奥が深いゲーム。
フリーセルとマインスイーパーが有ればかなり暇潰せたり。^^;
あとロジック系や麻雀牌系ゲームなんかもかなり好き。

Back to Top Page